アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった感情が急に嫌いというか憎い感情に変わることってありますか?今お付き合いしている彼がいます。先週まで普通に会っていました。付き合いは2年ほどですが、付き合い始めの頃は遠回しに容姿を否定されたり、前付き合っていた人の事を引きずっているような事をいわれたりその他もろもろ傷つく事が多かったです。自分が自信が持てなくなりました。でも私は好きだったのでずっと一緒に居ました。1年を超えた頃から、大切にしてくれてるのかなと感じ始めたのですが。過去に言われた言葉はどうしても忘れられません。(過去は過去と思わなきゃいけないですよね。)ここ2.3日急に彼に対し嫌な感情が出てきて戸惑っています。会いたくもない、LINEもしたくない、彼の事を考えると過去に言われた言葉が蘇り気分が落ちるので考えたくもありません。好きだったのに本当は嫌いだったのか?よくわからないです。こんな経験された方みえないでしょうか?

A 回答 (2件)

理屈じゃなくて心が真ならそれが真実

過去は過去
今は今
御破算では「嫌い」に落ち着いたんでしょ
    • 1

お気持ちお察しします。

過去に言われた傷つく言葉って、なかなか消すことが出来ないですよね…
人格を否定されたりもしました。
私って生きてる意味ないのかな?とか真剣に考えました。
嫌いなのかよくわからなくなるっていうのも分かります。
でも、好きなのかもっていう感情があるから悩むんですよね…
同じような経験をされてるようなので、沢山書きたい事あって困ります。(--;)
お辛いですよね…
    • 0