アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい元カレに今日会える?と連絡したら、会えると思うけど、今日は仕事終わるの遅そう!と言われました。これは会いたくはない、という意味でしょうか、、?復縁のことで最近ずっと頭いっぱいになって彼の言葉に一喜一憂してしまいます。
別れたことに頭が理解せず、あぁもう付き合ってないんだな。と実感するのが辛いです。

A 回答 (2件)

その気持ち、めちゃめちゃわかります。

。。
別れた直後って、実際まだ続いてるような感覚に陥りますよね。
本当に仕事が遅いのか、それともはっきり断れないけど流してるのか、それは本人にしかわからないですね。彼はこういう時どういう対応をするタイプでしたか?付き合ってる期間が長ければ、こう言ったらこう返ってくるってだいたい相手のいいそうなこと予測できると思います。
    • good
    • 0

特に深い意味はなさそうだけど。

そのまんまの仕事が忙しいのだと思います。
個人的な意見ですけど、こういう時期って自分でも思ってもないことを言ってしまったり、逆に変な意味で捉えられたりしがちです。
だからあまり深追いに考え過ぎないほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!