dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの裏にホクロが5つもありますしさも1つは大きめです。また体中ホクロがあってアナルにもあるし、手のひらにも両手で30個ほどあります。また足の裏にもあります、とにかくホクロが一つもない部位はないです。とったほうがいいんでしょうか?また手術方法と費用、手術の際の痛みも教えていただけるとありがたいです。ちなみにホクロは小さい頃からあって現在は高校生です。

A 回答 (3件)

アナルなんて見たんですか?(^_^;


痛みやかゆみが無いのであれば、そのままで構いませんよ
見た目を気にするのでしたら美容整形外科でホクロの除去という手がありますが

チンコの裏なんて誰も見ないですから、気にしなくてもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね気にし過ぎも良くない気がしてきました。とりあえず皮膚科か美容整形外科に行ってみようと思います。

お礼日時:2019/02/07 20:52

「ホクロ 除去 費用」で、検索すればたくさん情報ありますよ。



美容整形のホームページなどにも、値段はでています。

全部は費用的にとれないですよね。
お顔の目立つのだけで良いのかも?
    • good
    • 0

陳ぽや穴るのほくろ取ってどうすんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!