プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中51~60件)

そうだってんな。



何だか追い討ちをかけられたおもて焦ったわ(笑)

俺はなーんも変わってへんが、すみるんはしばらく話をせんうちに格段にええ女になったな。

今のすみるんならマジで惚れてしまいそうやわ(笑)

明石弁も母を思い出して懐かしく嬉しいよ。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い討ち、それは100パーセントないと言い切れるよ!

いやーん!!\(//∇//)\夜中に告られたら…\(//∇//)

なんで?かわったー?
てか、大ちゃんもチラッと見るときあって、え〜!!って思える部分があった!この前も言ったけど。

明石弁は独特やから笑!

はい!ゆっくりして
今日も一日お疲れ様でした!

おやすみー!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2019/03/13 01:15

わしさんのスレのすみるんのコメント読ませてもらったよ。



すみるんの言わんとする事も分かったつもりだよ。

俺はわしさんの事は以前から気になっていて、修復したくてそのチャンスを伺っていたんだ。

たまたまあのスレを見かけてわしさんが楽しいスレにすると話したから、俺は鵜呑みにしてしまったんだよ。

だからその事は他の方にも指摘されたし、ああやって謝ったんだ。

この事は俺の中でもうケジメがつけられたと感じたし、納得も出来た。

すみるんにも迷惑をかけたね。

もうこの事は解決済と判断して納めてはもらえませんか❔

お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんはだいちゃんの個性があり、ワシさんはワシさんの個性があり、私はわたしの個性があるからね。

これは、誰でもが持っていることだから、楽しい雑談でも各々主が柱を築いていくから趣きも違うかもとは思うよ!

あのさっき書いた回答は、だいちゃんだけに書いたんではないから。

いやいや、うちには迷惑かけてはないよ。全然大丈夫!
だいちゃんが心にある部分では
共感してる。その事だけは、ずっと覚えといてね!

オッケーです!( ^∀^)解決済み⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/03/13 00:54

すみるん、今日も朝スレを盛り上げてくれてありがとう。



とめGも喜んでいました。

すみるんが朝スレに来てくれる事が、今では日課の楽しみのひとつになっていますよ。

感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、だいちゃん、今ワシさんの部屋でチラッと見てきたけど
もっと、肩の力抜いて
リラックスでいきませんか?

共に色々あってきた同士。

言える許容範囲も決まって難しいことやけど。

それぞれの、モチベーションで
明日も宜しくやりましょう。

それぞれの個性があっての雑談=朝スレ
私は、交える事が出来ない人以外
楽しくやっていく考えです。
後、見えるガラスケースの場所でもあるから、そこは自分の意志の強さで
敢えて、無理矢理でも見ないように
した方が楽しくgoo=朝スレも出来ると思いますがね。あははは

ちよっとセシルさんの口調真似もパクリーの、明日も元気に楽しく見ないで
宜しくお願いしまーす!!
( ^∀^)

お礼日時:2019/03/13 00:27

腕相撲大会なら行ったるわー(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも、shogoさんとこで一回見た

立ってする腕相撲したい!!

お礼日時:2019/03/12 08:46

あと



ダイるんにはね

オレのCDをね

10枚買ったらね

もれなく

オレとの握手会に
招待するって
言っといてなっ笑

いやいや
腕相撲大会ちゃうで笑

握手会やで笑


あとトイレ行ったら
手をちゃんと洗っとくように
るんスミからも言っといてな笑
頼むで笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ひろしのCD買うかな?

↓まちがえたわ。だいちゃんがだいちゃんに言うてどないすんねん!って
突っ込んでほしかったな〜〜

あ!そうそう、自分の話ばっかりで悪いねんけど、仕事やめてん|._.`)シュン

なぐさめて〜|._.`)シュン

シリトリ第三弾いきまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/03/12 08:45

何を出すん?笑笑



露出狂な
ヤツみたいやんけな笑笑

ナオピーは
ママるんもスミるんも
好っきやでー笑笑

ダイるんもだけどね笑笑

だから
朝スレってエロいんかぁ〜笑笑


ナオピーは
ジースポットちゃうで

ホットショットスポットの
元メンバーなんでぷ

いまは
脱退してソロ活動してまっぷ


あ、今度CD出すから
買ってな?

通常は
5万円くらいすんのやけど

るんスミなら
特別価格にすっから
3000万くらいでどや?笑

お手頃価格やろ?笑
るんスミだけやで?
これホンマに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!きたきた!

海で後ろから蹴りあげボコボコにしたなおちゃん!笑

え?ホットショットスポット?猫ひろしやろ?
猫ひろしやーんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

てか、風邪なおったんでつか!?

ほんで、携帯も噛んだとこ治ったんでつか!?

あ、そそ!
だいちゃんが、僕の熱は知恵熱ですとか、だいちゃんに言うといてやって。

なおちゃんのこと、ユタムンって言うとったけどユタムンのときって
うちと絡んだことないやんな.

やっぱ!シリトリ第三弾だそーっと!

来てぬ(=´∀`)人(´∀`=)

お礼日時:2019/03/12 08:39

頭痛なんかあった試しがないわ'`,、('∀`) '`,、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月一回あるときは頭痛するけど
うちもそんなにないわー!

あ!香港の漢方薬で頭痛に効くのがあるらしいで!
又ママルンに言うとこ

お礼日時:2019/03/12 08:22

うん違うなー



どしたかな❔

あっゆーたむんさんおっはー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝スレのんも、違った?

やっぱりや〜〜
貼り付けが仲々できへんわ〜
ザンネン

お礼日時:2019/03/12 08:21

スミるん


おはよ

ダイくんも
マナてぃーも
おはよう


なんか
朝スレって
エロくない?笑

皆んな朝から
朝スレで大盛り上がり

盛る盛るすんなやって笑

スミるんが
旦那さんの
棚卸し作業せんと
アカンくなってくるから笑


でも
ダイくんとか
偏頭痛とか無さそうやんね笑

あと
スミるん
もうしりとり部屋ないんやね
第3弾?出さへんのん?

いやいや
変なもんを
出すでない
るんスミよ!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!きたきた!
ナオピーのジースポット!♪

ナオピーってさー
ママルンのこと好きやろ〜〜
♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

図星図星!♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))
え?しりとり?

なおちゃん出してー!笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/03/12 08:13

ママナさんおるよー(笑)



朝スレに来てくれてありがとう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/瞑想

だいちゃん、今貼ったらあかんのんかな?
しかも、なんかちゃうのん貼ったかんじ?
間違えた?

お礼日時:2019/03/12 08:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!