アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は5月19日「ボクシングの日」だそうです٩(ˊᗜˋ*)و

୨୧質問୨୧
皆様はボクシングしたことありますか?

答えたく無ければ雑談部屋として使ってもOKです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日も良い一日をお過ごしくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

A 回答 (2件)

今日は5月19日「ボクシングの日」だそうです٩(ˊᗜˋ*)و


  ↑
それは知りませんでした。
白井義男が世界チャンプになった
からかあ。
勉強になりました。



皆様はボクシングしたことありますか?
 ↑
あんな、裸でドツキアイするような
野蛮な運動・・・
ありますよ。
デカいグローブつけて、がっちり
構えられると、打つ場所が無くなります。

それでも
非常に合理的な格闘技だ、と感じました。

ただ、蹴りが無い、投げ技、寝技、間接なども
無いのが欠点だと思いました。

日本の格闘技、って様式美を重視するのが
多いと、感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバンハー(´∀`∩
なるほどー
回答(*´∀人)ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/19 20:54

ボクシングはしたことないよ 四角いリングで殴り合い 男らしいけど ももちゃんはそんなボクシングは好き??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクシングは好きでも嫌いでもないから普通かなぁ( *´ω`* )/

お礼日時:2022/05/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!