プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく怖いです。中2です。一昨日ジムから帰宅途中バス停にてずっと僕を睨みながらタバコを吸ってるやつがいてバスが来てそいつがバスの中に入っても僕をずっと見てきました。そしてまた昨日帰宅中バス停にて会ってこれ無視しとこうと思ったら声かけられて部活何してんの?とか言われて部活はしてないですけどキックボクシングをしてますと言ったら俺関東ボクシング一位やでとか言い始めて絶対身体的にありえないんです、ジムの先輩にボクシング推薦で高校行ってる方がいるのですがそのより明らかにしょぼくてそいつ自分が乗るバス来てるのに僕と話すために乗らないでずっと話してきて俺は韓国とハーフやねんとか明日韓国人の彼女が日本に来るとかいっててそいつバスの椅子に足乗っけてるようなやつんですよ?結構やばいですよね?しかも僕が乗るバス行ってしまってどうすればいいですか?後もしかしたらこの前コンビニでタバコ吸っててずっと僕のこと見てきたやつに似てるんですよねw他にも色々自慢話されたんですけど全部矛盾してるし毎回質問したら答えるの考えてるんですよねwどうすれば良いですか?次会った時話しかけないでと言うべきですか?

A 回答 (2件)

バスが来たらすぐ乗ってください

話しかけられても、話すことはないと言いましょう
    • 0

韓国系と関わるな^^; 良いことはない

• 0