アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今めぇるアドレスを変えようと
思ってるのですが。。。
その中に「愛し愛され」と言う言葉を入れたいんです。
英語だと
しっくりこないためフランス語の
愛し愛されも知りたいのです。
フランス語以外でも
他の国の言葉で
「蜜月」
と言う言葉があったら
教えてください↓↓

A 回答 (1件)

「互いに愛する」と解釈すれば s'aimerになるかと思います。

イタリア語では amaresiになります。

「蜜月」はフランス語で lune de miel、イタリア語では luna di mieleです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解説本っ当にぁりがとぅござぃますv
なんだかぁとで文章を読み直したら意味分からなぃ
内容でした(泣)
それなのにすっごぃ丁寧で助かりましたv
ぁりがとぅござぃましたっv

お礼日時:2004/12/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!