プロが教えるわが家の防犯対策術!

圧縮形式で(tta+cue)の合ったのですが、waveとかに変換するソフトなどあれば教えてもらえませんか?
日本語パッチなどもあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「2004-06-27 :: Tau Producer v1.0」の欄にある、


「Tau Producer」 をクリックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2004/11/24 20:05

ごめん、ソフトじゃなかったか。


こんどはちゃんとしたソフトだ。

参考URL:http://src.walker.jp/antenna/lib/2949/

この回答への補足

True Audio Compressor Softwareの欄にある    Download TTA compressor version 3.2 (Windows)を
DLすればいいのでしょうか?海外のDLはかなり慎重になってしまうので詳しくお願いします

補足日時:2004/11/23 23:39
    • good
    • 0

これで出来るんじゃない?



参考URL:http://www.matroska.org/tta/

この回答への補足

WAVEに変換する手順はわかりましたが、ソフトなど教えていただけるとうれしいです

補足日時:2004/11/23 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!