プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の翻訳ソフト、もしくはエキサイトのようにフリーで日本語を敬語に変換してくれるソフトってないですか。

敬語の使い方がめちゃくちゃで、読みづらいとよく注意されます。
敬語の勉強はして文法の「問題」であれば比較的解けはしますが、いざ文章に使うとなるとどうしてもうまく変換できずにいます。

google検索はしてみましたが、辞書や有料のソフトしか見つけることができませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。


早速探してみました。
・・・・・・・・・
ありませんでした。残念です。
「便利だ」と思っても、それが「役立つもの」とは限らないということなんですね、きっと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!