プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFの表をワード、エクセルで編集したいのですが、NETでは同じ画面「無料で変換・・・」で実際のはお試しで有料のソフトに行き着くのですが。

何か無料のお勧めソフトあればぜひ紹介してください。
これまでは小さい表とか1ページだったので手打ちしていましたが、今回は表も図も多くて無理!

A 回答 (3件)

【2021年最新】無料で使えるPDF編集ソフトオススメベスト10



https://pdf.wondershare.jp/ranking/pdf-editor-to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答のURLは最初に探して色々あり過ぎていくつか試してみましたがお試し期間と言うのが多く質問させていた大来ました。

取り敢えずは乗り切ったのでこの後ゆっくり1つづつ試してみます。

お礼日時:2021/11/24 14:26

インストールを必要としないポータブルソフトを複数組み合わせては如何でしょう


①変換ソフト「pdf_as」ポータブル
https://freesoft-concierge.com/document/pdf_as/

②PDF-XChange Viewer Portable
無料版は機能に制限が加えられていますが、工夫して使っています
https://freesoft-100.com/review/pdf-xchange-view …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この2つとも既に使用しております。

モット簡単な方法(ソフト)が無いかと質問させていただきました。

お礼日時:2021/11/24 14:28

無料では無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!