アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくりされて下さい と言う言い方は変ですか?

A 回答 (4件)

ごゆっくりなさってください。

なら違和感ないと思います。
    • good
    • 4

「どうぞごゆっくり」で切ります。


そのあとに何か言葉を付けようとするから敬語がおかしくなります。
    • good
    • 1

御ゆっくりしときやす。

    • good
    • 0

「ゆっくりなさって下さい」が正しいかと。

。。
*定かではありませんが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています