プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月中に10キロ痩せるにはどうすればいい?

A 回答 (5件)

事情お察ししますが、短期間で痩せる(=細くなる)のは無理です。

痩せるには脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。例えばランニングなら毎日50km走って1か月で10kgの脂肪が落ちる計算です。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 #4さんも書かれていますが、無理して短期間で体重を落としても脂肪が落ちるわけではないので、見た目に効果を実感するのは難しいです。その上、今以上の体重にリバウンドします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2019/02/08 10:37

元が医者に減量を勧められるくらいの肥満なら、1ヶ月の完全絶食で達成できるかもしれません。



ただし
・命の保証はしません。精神が壊れることも考慮に入れて下さい。
・リバウンドすると思って下さい。
・体脂肪を残して筋肉を減らすので、落とした数値の割に細くはなりません。
・太りやすく痩せにくい体になります。
これらを覚悟して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理とは分かってはいるのですが

お礼日時:2019/02/08 10:39

ライザップの月謝は2カ月35万円ほど、60回分割で月一万円ほどだそうです(一応、30日全額返金保証もあるようですが)。


https://www.rizap.jp/lp/md-170213pc/?rzpid=listi …

最近は似たようなパーソナルジムも多数ありますので調べればもう少し安いところもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/02/05 14:18

ライザップに相談してみては?



真剣に、短期間でそれだけ痩せるのであれば、素人判断では危険だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。が、お月謝おいくらになるのか

お礼日時:2019/02/05 13:57

病院に入院する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!