アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちは。

ノートパソコンを買いまして。
デスクトップ型のパソコンを中古品として
オークションに出品しようと思うのですが。

シールが貼ってあり、上手に綺麗に剥す事が出来ません。

綺麗に剥がす方法はありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

市販のシール剥がしがいいと思います。

思った以上に奇麗にとれますよ!
    • good
    • 3

台所用の洗剤を少したらし、ラップで密封します。


少ししてラップを取るとシールののりごと綺麗に取れます。界面活性剤の作用です^^
    • good
    • 2

ドンキホーテやホームセンター、車用品店等で、シール(ステッカー)剥がしのスプレーが売られていますよ。

    • good
    • 0

ガムテープで何度ぺたぺたすると、傷をつけずにはがせます。

ただガムテープがくっつかないように気をつけないといけませんが、ビニールテープがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

ドライヤーで暖めながらはがすと綺麗に取れますよ。


ノリが残った場合は、消しゴムでこすると綺麗になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!