アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前から胸のしたら辺が痛みます…

私は喘息持ちで病院から貰ったシムビコートをして寝るのですがそれをした数分後に胸がチクチク痛みがします。

ネットで調べてみたのですが、乳がんの可能性が高いと乗っていました。

仕事してる時もチクチクするのですが…乳がんに近いんでしょうか…?

A 回答 (3件)

胃とか肺かもしれないし、何とも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行った方がいいですよね…

お礼日時:2019/02/11 15:46

喘息の治療をしている病院で聞いて、そこで他の科を受診した方がいいか聞いてみては。

    • good
    • 0

あるかもしれないし、ないかもしれないとしか回答出来ない。



病院行って、検査してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!