プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日間の外食で
暴飲暴食してしまいました。
3キロ体重増えてしまって
体も重いしこれはもう体重戻る気しません
来週からは外食少なくなるので
ダイエットしようかなって思います
どんなダイエットがいいんですか?

A 回答 (8件)

野菜から食べ始める


胃袋に急に高カロリーなものを与えない

お菓子は食べない
意外と食べているので…

飲み物は炭酸水(砂糖なし)
意外といいんですよ!

便秘は体重増加の原因!
ならないようにお水を沢山のみどんどん流していきましょう

このことを実践するとかなり効果はあると思います!
    • good
    • 1

マルチスポーツ


レギュラーダイニング
幸せになる
    • good
    • 0

運動一択です。



ジョギング・ランニング、筋トレやスクワットなどを毎日決めてやって下さい。
とにかく体を動かすこと。
負担がかかっていることを感じれば、効果が出ています。
(くれぐれもテレビやネットの「簡単ダイエット!」や「ながらダイエット」みたいのにつられないこと)

過剰・過剰じゃないに関わらず、食事制限ダイエットは絶対ダメ!
単純な減量、特定食品群の摂取制限は、リバウンドとかじゃなくて、体が食われます。
不健康になるか、効果が全くでません。
やるとしても、必ず運動と一緒にやり、減量はしないこと。

もし、あなたが毎日運動するようになれば、暴飲暴食しても健康体を維持できるようになります。
人間の三大欲求の食事は抑えずに、運動すればいいだけって、素晴らしいじゃないですか。


ちなみに、私と私の家族は朝20分くらい走ったり、夜にスクワットとかをやったりしただけで、食事を気にせずに生活できるようになりました。
私の家族は、逆に筋肉が増えて体重が増えました(笑)
    • good
    • 0

痩せる気がなければ 何をしても無題です、

    • good
    • 1

ダイエットカテで、繰り返し「暴飲暴食しました」って質問していませんか?


前にも書きましたが、しょっちゅう暴飲暴食してしまうなら、それは普段の食事に原因があると思います。
しょっちゅう暴飲暴食してしまうダイエットなら、何もしない方がマシかと思います。
    • good
    • 1

飢餓体質を治すと太りにくいですよ。

常にダイエットしてると体が脂肪を欲します。なので太りたくないなら食べて動く事です。運動無理で食べ物減らすだとむくむし、脂肪でぶよぶよして実体重が軽くても重く見えます。筋肉質は実体重より軽く見えますよ。運動と言っても走るだけが運動じゃないですよ。一日20分歩くか買い物の時にスーパーを隅から隅まで歩くだけで痩せますよ
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、2日くらいの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
 元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。焦って無理な食事制限などをするのは逆効果です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

少し食べる量減らせばそーゆうのは、すぐもどります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!