プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日は恒例の心理テストにお気軽に参加をお願いします。

✳20個の質問が並んでいます。

全ての質問にYESかNOで答えてください。

YESの数はいくつですか?

(1)食欲は旺盛な方だ。

(2)友情から恋に発展することは少ない。

(3)これまで付き合った異性は3人以下だ。

(4)異性への告白はたいてい自分の方からだ。

(5)小学生のころ、自信がない答えでも手を上げる子供だった。

(6)どちらかといえばせっかちだ。

(7)恋人と付き合う上で、SEXの相性は大切だと思う。

(8)恋人ができると、恋人中心の生活になってしまう。

(9)どちらかといえば寒色より暖色が好きだ。

(10)クリスマスやバースデーなどイベントが大好きだ。

(11)恋は盲目だと思う。

(12)人の話を聞いていないことが度々ある。

(13)四季の中で夏が一番好きだ。

(14)よく髪型を帰る。

(15)嫌な事があっても、一晩寝ると忘れる。

(16)いつも刺激的なことを求めている。

(17)相手の気持ちよりも、自分が相手を思う気持ちが重要だ。

(18)過去、二股以上かけたことがある。もしくは、現在進行形だ。

(19)不倫だとしても、好きになってしまったら仕方がないと思う。

(20)失恋しても立ち直りは早い方だ。

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    この心理テストは出題元からの原文をそのままコピペしてこちらに投稿していますので、誤字や質問内容が分かりにくい事が度々あります。

    (14)の髪型を帰るは変えるの間違いですね(笑)

    みやちゃんととめG、ゆみやんが言うとる意味が今内容を改めて見てやっと分かりました。

    ✳ノーの数は無視して、イエスの数だけ数えてもらえたら大丈夫です。

    僕は今数えたら10でした。

    今朝も厳しい冷え込みですが、来週は南から温かい空気が入る影響で、最高気温が17℃になったりと4月上旬の陽気になりそうな予報です。

    僕の嫁の病気は季節の変わり目の特に暖かくなる時期に悪くなるので、来週暖かくなる予報に今から心配しています。

    後、花粉の事も気になります。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/16 08:42
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは濃厚パンナコッタです。

    生クリームの代わりにコンデンスミルクを使いました。

    ミルキーでありながらも、さっぱりと仕上げました。

    なめらかな食感でペロリと頂けます。

    20数種のリーフをブレンドしたハックルベリーティーのストレートが良く合います。

    本日のBGMはこちらです。



    来週は4月上旬の陽気になりそうな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにシャイニング・ウィザードを一緒に仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/16 11:49
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今回は少し長い内容でお手間を取らせてしまいましたが、皆さんに回答頂き感謝しています。

    明日の答えをお楽しみに。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。


    ✳さて明日はギャンブルについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/16 22:20
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な休日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/17 07:35

A 回答 (153件中1~10件)

おはようございます!


yesは半分の10個ですね。

髪型を蛙?朝から笑た!

今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とめGおはよう♪

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとう❗

半分の10個やね、了解。

今日はレースやるんかな❔

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/16 08:04

おはよー♪


邪魔くさいからやってない。。。汗
え!やれって~。。

じゃ~
カエル!(笑)

仕方ないなー。
6か7個でいいか~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃんおはよう♪

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとう❗

心理テスト無理にせんでもええよん。

今日も宜しく。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/16 08:02

おはようごさいます。

1、NO、2、YES、3、YES、4、NO、5、NO、6、YES、7、NO、8、NO、9、NO、10、NO、11、YES、12、NO、13、NO、14、NO、15、YES、16、NO、17、YES、18、NO、19、NO、20、YES
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝も厳しい冷え込みです。

風邪を引かない様に気を付けて、今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/16 08:08

サービス




ショット!


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何て名前の娘❔

良いね~

お礼日時:2019/02/16 08:05

みやちゃんおはよう!


朝から笑いが。
もう堪らんね笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっレースやね。

今日は何処❔

お礼日時:2019/02/16 08:09

やっと楽しい朝スレが始まった〰〰!


なんか腹減ったなあ!
嫁は寝てるし。
起こすと怖いし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨夜遅かってん❔

嫁はん

お礼日時:2019/02/16 08:15

おはよう



朝から元気なエログループだな~(~_~;)
名前書いてあるじゃない
ダイチン変なとこばかり
見てるから、分からないのよ
まったく

心理テストはイエス5かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ゆみやんおはよう♪

イエス5やね、了解。

確かに胸しか見とらんわ(笑)

ゆみやんもそれ位見つめられる様にp(^-^)q

今朝も厳しい冷え込みです。

✳体調管理をしっかりとして、今日も素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/02/16 08:18

川口と浜松!


どっちしよか?
レースやめようか思案橋!
レースしたら絶対に昼間からビール飲みたいしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫁に合わせて川口にしとき❕✌

お礼日時:2019/02/16 08:14

爺様?


>何て名前の人?
乳しか見てないから分らんねん(笑)

全体を見て下さいね~
ダイキリ爺様~~(笑)

セシール
おはよう!
「髪型を帰る」
これは狙いかな―(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

画像しか見とらんわ。

後で見てみる。

お礼日時:2019/02/16 08:16

ゆみや~ん


おはよう♪

今日も爺様のお守りを宜しくね~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘルパーがいてくれて安心やわ(笑)

お礼日時:2019/02/16 08:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!