アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、家の猫がリンスの袋を破り廊下をベトベトにしました。すぐに気が付いて手足を拭きましたが、どうもリンスをなめたようです。仕事に出かけなければならないので、そのまま家を出ましたが、猫の様子がわかりませんが、何もしなくても大丈夫でしょうか?たぶん手足についたリンスをなめた感じです。どなたか教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

その後、猫の様子はどうですか?


吐いたりしていませんか?
たぶん少量だったら大丈夫と思いますよ。
うちも犬なんですけどお風呂に入れる時、泡だった手足(リンプー)をペロペロ舐めたりしていますよ。でも何ともありません。
気になる様でしたら、動物病院に電話して「リンスを舐めたのですが・・」と聞いてみて、獣医の指示に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました・

お礼日時:2004/12/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!