プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてからずっと好きな人がいました。
だけど、今はちゃんともう吹っ切って違う恋愛に進んでいます。彼にも彼女ができました。
そんな中、この前彼が友達と話してることを聞いてしまいました。私の後ろにいて俺さ、本当にこの人無理なの。付き合ったこと本当に黒歴史なんだけど。彼の友達が私の物で彼の私物を触ったら、ねぇ、それ使うのやめてくれる?みたいなことをめちゃくちゃ大きい声で言ってました。
私が好きだった期間は、私だけが好きだったかも知れませんが彼もずっと○○のそばにいるから。とか、今日は電話できるよ!とか、なんでLINE返してくれないの?とか電話してる時に、○○と付き合ったことは全然黒歴史とかじゃないしすごい楽しかった!!とか普通に言ってました。学校とかでも普通に話しかけてきてくれてくれたり、泣いたりした時には1番に心配して電話くれたりしてました。
だから、(上に戻ります)そんな事言われてビックリしたし本当に人として最低だなって思いました。
彼との終わりは、向こうが好きな人できてそっから話すことがなくなった。みたいな自然な流れでした。
そんな男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

関わらない方がいいです。


そんな男願い下げです。
    • good
    • 1

最低な人とは関わらないので頭の中にも入れたく無いですね。

忘れましょう
    • good
    • 1

別れた後のあなたの態度で一気に嫌いになった、黒歴史になってしまった


そんな可能性を感じます
でなければさすがにそんな言動あり得ません
あなた自身は無自覚でも、彼にとってとても嫌だったことがあったのではありませんか?
    • good
    • 0

間違いなく最低です!


その事を思う思わないは彼の自由ですが
口に出してしまうのは相手に対してまったく配慮が無いですね~
精神衛生上のためにも関わらない事ですね!
絡んできてもガン無視でいいです
    • good
    • 0

そういう男性、残念ながら、います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!