アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のインフルエンザの状況を教えてください。関東です。まだ気を付けていた方がよいでしょうか。

A 回答 (4件)

私の部署は一週間ごとに4人インフル休みがでました。


クレペリンが部屋中に置かれているのに何故こんなに?
私のくしゃみは単なる花粉ですが、勘違いされそうでこわい。
    • good
    • 0

ようやく、ピークを過ぎたあたりですよ。


当然、気を付けるべきです。
また、横浜の住人がフィリピンで、「はしか」をもらって帰ってきました。
「はしか」にも気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

今年は予防接種をした人も罹患していますね。


しかも下火になる気配はないです。
まだA型が多いですが、B型も少し出てきてるようです。
ご用心ください。
    • good
    • 0

流行の真っ最中です。


ずっと変わってないので、以前ほどニュースにならないだけで、十分注意してください。
下に流行レベルマップがあります。関東はすべて警報レベルです。
  ↓
https://nesid4g.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!