プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャムおじさんがジャムを持参


みたいなギャグ教えて

A 回答 (6件)

不審な風疹


激しいハゲ
詩吟で呻吟
転がるコロボックル
キレキレの端切れ

・・・ごめん(なぜか謝りたくなったw)
    • good
    • 0

面白い投稿ですね(*^^)v



サイトにアップするのにアップ、アップ

なんとだじゃれ辞典のサイトがありました!!!!!
https://dajareshuu.web.fc2.com/
    • good
    • 0

レモンの入れもん


タラちゃんったらちゃんとして!
ワカメにはわっかんめー
サザエは佐々へ(さざという地名があります。説明入ると駄目ですね_(^^;)ゞ)

……何か恥ずかしいです(T-T)
    • good
    • 0

コーディネートはこーでねーとを初めて聞いた時は(25〜30年くらい前?)後に葬儀中で思い出し、辛かったです。

    • good
    • 2

今井美樹に「君、今井?」


あ・・・これは回文だ(笑)
    • good
    • 0

「布団がふっとんだ」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!