プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足がでかい人どうしてます?

僕は中学2年で足が30.0cmあり、運動靴は30.5cmです、学校の下駄箱に靴が入らないし、またバスケ部なのでスパイクは高くサイズがありません、バスケ部のみんなは27.5cm〜28.0cmぐらいで足が小さいからサイズがあるけど僕はサイズがありません、
僕と同じぐらいの人どうしてますか?教えて下さい、

A 回答 (3件)

友人はネットで買ってる


ビッグ・ビー 
靴のヒカリ
32cm迄ならそこそこあるようだ
https://www.big-b.jp/shoeslist/shoeslist.html?ki …
https://www.rakuten.ne.jp/gold/khikari/
    • good
    • 0

足でかw


身長何センチあるんすか?
    • good
    • 0

それは大きいね。

地元のスポーツ用品店経由か、メーカーに問合せて、在庫があれば取り寄せか特注かな?
スポーツ用品店で相談してみてね。靴箱は、先生の許可貰って、棚の上に置くとかかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、意見をもらった後にすぐスポーツ店に行きました!そしたら32.5cmまでなら特注大丈夫だと言われました、御礼が遅くなってしまいすみませんでした、ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!