誕生日にもらった意外なもの

気になる女の子がいてLINEをしています。LINEの返事が1日おきくらいに来ます。既読はつかず未読無視だと思います。絵文字などはあり、返事は丁寧かなぁとは思います。2回目のデートの約束はして、内容も日にちも決まりましたがどうだと思います?

A 回答 (4件)

2回目のデートの予約取り付けてるなら

イイ感じだと思います
がんばって!
    • 0

脈アリだと思いますよ!

ただの1人の女子大生の意見として聞いて下さい。わたしはよく好きな人や気になってる人とのLINEも、割とゆっくり返事するタイプです!
むしろ気のある人だとなおさらゆっくりです(笑)
ポンポン返してしまうと、話が早く区切りがついて終わっちゃうのでもったいないというか…
何か作業してる時にササっと返すより、落ち着いたときにちゃんと考えて、誠実に返そうって思うからです。返事は丁寧にしたいですもん!
頑張って下さい☺️✨
    • 0

返事を遅らせるのは普通です(´∇`)

軽く見られない為ですね(`ω´)
まあ駆け引きですよ( ̄∀ ̄)
2回目なら告っても良いですよ(o´艸`)
あえて告らずその後に連絡しないのも主導権を握る為の質問者さんの駆け引きです( ̄∀ ̄)
やるかやらないかはご自由に(´・ω・`)
    • 0

デートの約束が成り立つ以上は脈有りでしょう。

LINEのやり方は人それぞれ、LINEから相手の気持ちを推し量るのは無理だと思います。
やり取りの目的を達しているならそれで良しとすべきでしょう。
    • 0