アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女…(?)です。
私はLGBTでしょうか…?もしそうならその分類(?)とか教えて欲しいです。



恋愛対象は男。

男の大胸筋などに蹲りたいとかは思うけど、男性器に興味はない。むしろあまり触りたくない。

自辱行為のときは女性の体をネタにしているけど、別に女性の体に興味があるわけではない。

好きな異性でもキスやスキンシップ、性行為をしたいと思う時は稀にしかなく、基本的には嫌。

自分が女である気がしない。どちらかと言うと男な気がする。

よく男だったらな、、と思う。

男からは可愛いと思われた方がいいだろうし、女は恋愛対象でもないし、自分は女だけど、何故かカッコつけてしまう。

でも恋愛対象は男です。男です…!!!

質問者からの補足コメント

  • あと補足で私の人間性からも男っぽいよねーとよく言われます。
    方向感覚がある、
    スポーツ好き、
    論理的で冷静(?)、
    家事が苦手、
    コンピュータ得意、
    男の子のふざけ合うノリが好きだけど女の子のドロドロネチネチした感じが嫌、
    怖い場面に遭遇してもキャーではなくうおっってなる

    でもでも、恋愛対象が男であるがために、メイクに興味はありますし、女の子らしい子を見ると羨ましいなーとかも思います。

      補足日時:2019/02/19 18:18

A 回答 (5件)

http://jobrainbow.net/whatislgbtqia

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

あなたの年齢は分からないですけど、もし10代なら、今気になってることって思春期だからだと思います。



方向感覚とかコンピュータとかよく男性が得意といわれるものが得意な綺麗な女性って、社会に出たらたくさんいますよ(^^)

周りと比べずに、あなたの好きな事や得意な事、興味のある事に時間を使っていけば良いと思います(^^)
    • good
    • 1

あなたの場合LGBTには分類されないんじゃないかな?



SO(性指向)はasexual(無性愛)よりなのかもしれなけど、女性が相手というわけではないし、まだ確定的ではないと思うよ。
GI(性自認)に関しては若干、Maleよりなのかもしれないと思う。
    • good
    • 1

ボーイッシュ女子的な〜?


髪型短髪と予想
とりあえず私のブツで試しましょう。
    • good
    • 2

では僕のブツで一旦試しますか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!