アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。
身長167体重64です。
夜ご飯食べる前に、エアロバイク30分とヨガダイエットを少ししています。
夜ご飯は鍋です。飲み物は、お湯と水です。
このダイエットを、水曜からやっています。
このダイエットだとどのくらい痩せますか?
4月までには、50kg台にしたいです。
ダイエット方法を教えてください。

A 回答 (6件)

エアロバイク30分は…筋肉つくだけでダイエットには向かないと思います。

鍋って言ってもいろいろだし、食べる量だと思うんでなんとも言えないです。5キロは痩せられないと思う。
なんなら1キロも痩せないと思います。
    • good
    • 0

バイク30分の消費カロリーは?


あと、1日の摂取カロリーは?
約2ヶ月で5kgはやってやれない目標ではないですが、カロリー管理をしないと難しいと思います。
    • good
    • 0

#3です。


失礼しました。50kg台とおっしゃるので、50.0~50.9kgと解釈しておりました。
59kgでもいいと言うことですね?
運動も必要ですが、食事制限が必要です。
先ほども述べたように、運動だけでは減量効果は期待できないのです。
1日の摂取量を2000kcalまでに抑えるように、間食は一切ダメです。
鍋料理はついついカロリーオーバーに陥りやすいですよ。
    • good
    • 0

2ヶ月で14kg痩せたいということでしょうか?



あのですね、痩せたいと言う人に限ってこのような急激なダイエットを望む傾向にあるようですが、医学的にも絶対にダメです。
体が急激な減量に対応すべく身を守ろうとします。リバウンド間違いなしです。

なお、参考までに申し上げると、運動そのものは減量の補助的役割であって、たとえば10km走ったとしても、せいぜい700kcal程度の消費でしかなく、体脂肪でいえば10g程度です。汗をかくので運動後は1kg程度やせたとしても、水分補給により半日後には元通りです(経験済み)。

ひと月あたり2kg程度の減量を根気よく続けるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50kg台です。

お礼日時:2019/02/23 15:07

事情お察ししますが、進学に際して少しでも痩せたいとお考えでしょうか?初対面で体型のイメージはなかなか残らないので、もう少し先にゴールを設定して無理なく痩せるのがよろしいかと存じます。

その頃にようやく周囲の見方が定着するはずです。
 実は、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。短期間の体重変化はほとんどが水分量の変化で、水分補給すれば元に戻ります。見た目に効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 見た目が変わらなくても体重さえ落ちればよいというなら止めませんが、リバウンドしても構わないとの前提で取り組んで下さい。
 先にゴールを設定されるのでしたら、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。1日当たり250~300kcalほどカロリー収支をマイナスにすれば、月に1kgほど脂肪が落ちる計算です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

まだ日が経ってないし


エアロバイクだったら早歩きでウォーキング1時間の方がいい。

まだ代謝がいい時期なので
頑張れば4月には2~3キロ落ちてると思います。

他に何食べてるかわからないし、夜も何時に食べてるんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!