アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品は、ジャンク品の返品なので、なるべく輸送費を安くしてもらいたい。

A 回答 (3件)

いくつかの運送会社に見積もりを出してもらいましょう。


そうして一番安い見積もりを出したところに依頼すれば良い。

運送費用はジャンク品かどうかで決まるものではありません。
    • good
    • 0

掛かった実費だけでいいですよ。


北九州からの高速代軽油代領主書取りますから後払いで構いません。
    • good
    • 0

ここは運送会社ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!