プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョセフ joseph っていうブランドありますよね。
白と黒の横ストライプのショップバッグの。
デパートにも入っていますが、あれはどこの国のブランドでしょうか?ネットで見ると、イギリスで買った、とかフランスで買ったとかあるのでよくわかりません。
それとついでの質問なのですが、メンズもあるのですか?メンズも同じショップバッグでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のページと同一のブランドであれば、ロンドンが発祥ということになります。


http://www.cafeglobe.com/mode/modehunter/mh03051 …

それで、おそらく男性版は下記のホームページだと思うのですが、正直自身がないので、ちょっと参照してみてください。

正直自信があまり無いので、間違っていたら(ちがうジョセフだったら)ごめんなさいm(__)m

参考URL:http://www.onward.co.jp/brandnews/bnews040816.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ロンドンなのですね。はっきりわかってうれしいです。
メンズは紹介していただいたhpのもので間違いないです。オンワードとは知りませんでした。

お礼日時:2004/11/27 00:49

こんにちは。


JOSEPH大好きです。
(パンツの形が綺麗です)
発祥はイギリスだと思います。

フランス・イギリスには店舗が多いので、買って来た方も多いのではないでしょうか?
私もロンドンのセールで買いました(^0^)

ちなみに東京には
青山
伊勢丹新宿本店
渋谷西武
有楽町西武
にお店がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イギリスだとはっきりわかってうれしいです。私もジョセフ好きなのですが、どこの国のものか知らずに着ているのも恥ずかしいかな、と思い今回質問させていただきました。
私もパンツ好きです!もう1サイズ小さいのがあれば良いのですが・・・。

お礼日時:2004/11/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!