プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないですが、、

昨年に5年近く付き合って別れた元カノなんですが、連絡しなくなり7ヶ月たちます。「振られた」
当時、共有していたネットゲームがあり、別れてからフレンドを解除してました。そしてこちらから元カノへフレンド申請してしまってたのですが、最近になってフレンドに追加されてました。
元カノはそのゲームを最近やっていないようなのですが何故フレンド申請を許可したのでしょうか?

A 回答 (2件)

別れて7か月経って気持ちが整理されたのではないでしょうか?


要はあなた様に対し気持ちが残ってればfriendに出来なかったが、もう気持ちが無いからfriendにしたとか。
完全に友達として接することができるって意味では?

まあ、私の憶測ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるのも分かります。振られた側なので未練はありますがw考え過ぎなのかもですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/01 00:23

事実は、本人にしか解からない。



変な期待はしないほうがいい。

ゲームやってないから、申請くらいいいかな?と、思った程度かも。

気持ちがあるなら、頻繁にそのゲームで、コミュすると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じがします。あまり深読みしないほうが良いかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/28 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!