牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今までオレンジレンジに全く興味なかったのですが、「花」を聞いてから今更ながら興味を持ち始めました。
「花」以外で皆様のお勧めの曲(特にシングルで。アルバムでも可)があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

♯1です。


先ほどのURLでは試聴が出来なかったのでもうヒトツURL貼っておきます。
聞きたい曲のジャケットをクリックすると別枠が開くので
そこで試聴できます♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/orangerang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通り聞きました♪
上海ハニーはどこかで聞き覚えがあります。
個人的にビバ☆ロックがいいなぁと思いました。

有難うございました。

お礼日時:2004/11/26 16:14

ノリノリな感じの曲が多いですが、


バラード系なら
「ミチシルベ」
「落陽」
なんかどうでしょう?

バラードでは「花」が一番好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミチシルベ」「落陽」も視聴しました。いいですね。
でも「花」が一番いいですね。詩もなかなかいいし・・・。
有難うございました。

お礼日時:2004/12/02 17:34

中1デス。

。男子から女子まで1番人気ときたら、オレンジレンジ!!私もダイ好きです♪♪
オレンジレンジでダイ好きな曲わぁ、ロコローションデスww(^^)みちしるべ 、 上海ハニー 、 花もイイですNe★★興味を持ったのが、分かりマスッッ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。すみません。
そうですか~中学生の中で1番はやっているんですね。
メンバーも若いですもんね。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/12/02 17:31

私は『上海ハニー』『ロコローション』が好きです♪


ノリノリな感じがいいですよ☆
↓のURLから試聴が出来ます。

参考URL:http://www.orangerange.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴できませんでした・・・。#2でご紹介頂いた方を見てみます。
余談ですが、メンバープロフィールを拝見しました。わ・・・若い。しかも全員。驚きました。

お礼日時:2004/11/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!