プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーって、朝に入るのと夜に入るのとどちらが良いと思いますかね?
夜はどうしても眠いし、夜更かししちゃうから朝は苦手だから朝は眠いし…。
でも、それをわざとするようにしたら朝が得意になるのかな?とも考えたりします。。

皆さまはどっち派ですか?

A 回答 (4件)

どっちでもいいと思うけど。


生活リズムが成り立つなら。

以前は寝起きが悪かったから朝シャワーでカツを入れていたけど、
今はその必要もなく夜すっきりしてから眠りたいこともあって夜にしています。

夜も朝も入ってしかも熱燗が加わると、どっかの民謡のように身上潰すのかもしれないな。
    • good
    • 0

夜入ると寝具が汚れ難いと思います。

朝の寝癖はホットタオルで対象しています。
    • good
    • 0

髪や身体に良いのは夜寝る前だそうです。


朝シャワーしてスッキリする派です。朝は苦手なので得意にはならないですね。
    • good
    • 0

夜にシャワーして何故翌日しなくて良いのかな?


翌日は当日の為のシャワーですよね。夜のシャワーは貴方の気分で良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜にシャワーしたら翌日にはいりますよ

お礼日時:2019/03/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!