プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業1年目は何に重きをおいて運営しましたか?
苦労話なども含めて、よ〜く聞かせてください

「個人事業1年目は何に重きをおいて運営しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 荒らし複垢さん活動報告
    3月11日は朝3時頃に投稿し、その後は昼過ぎから投稿しています。

      補足日時:2019/03/11 17:28
  • 複垢荒らしさんはおそらく、僕の知っているアノ方です。活動時間も重なります。
    僕は写真を使って、分かりやすく、楽しい投稿を旨としていますが、そんな僕が出現したことで、彼のお株を奪ってしまったのでしょう。ちょっと気の毒なことをしました。

      補足日時:2019/03/11 17:33

A 回答 (6件)

知ってたって教えるなんて真っ平ごめんよ。



えみ蔵
「個人事業1年目は何に重きをおいて運営しま」の回答画像8
    • good
    • 1

おまえこういうウソ回答をダ〇キリ朝スレで言うよなw


首筋が痒くなるわww
気持ちが悪いんだよww

そのクリーンなおっの回答

ダイくん
おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしないであげるから、真面目に答えてご覧。リハビリになるよ。

お礼日時:2019/03/11 14:55

おまえ乃木坂ファンか?www



小さな事だが、EV(エレベータ)のボタンを押すとかバスの運転士にありがとう言う事しか出来ない。
昨日早朝から、千葉市美浜区幕張メッセホールの乃木坂46の握手会に生まれて初めて行きました!
念願がついに叶いました。
感動しました(*´ω`)、、、。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の長所と短所を肯定できると、人に寛容になれるよ。何故って全ては君が感じている世界だからね。

お礼日時:2019/03/11 17:05

ダイくんっておまえ高校生だよな?ww



年上にくんつけてんじゃねーよww

はま寿司の副店長にぶん殴られるぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人との繋がりを大切にすると、思いがけない宝物が手に入るよ。
それは、勇気です。

お礼日時:2019/03/11 17:06

おまえ朝スレによくこんな回答できたもんだなw



読んでると首筋が痒くなるわww

やっぱりおまえはサイコパスw

そのクリーンなおっの回答

ダイくん
おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は昔の僕に似ているね。卑屈で鬱屈した日々を過ごしていた僕に。でも大丈夫だよ。愚直さ、素直さという武器が君を救うはずさ。

お礼日時:2019/03/11 17:09

起業ですかね?


Twitterなどの大学生などの意識高い系ネットビジネスや投資、副業物はマルチの詐欺なので徹底無視とブロックと通報する様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴロロ、ゴロロ、ニャーニャー

お礼日時:2019/03/11 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!