プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇の皮が剥けやすいのですが、こまめにリップクリームを塗ったら改善されますか?

質問者からの補足コメント

  • ぐーるぐるさん

    たっぷり塗るのは分かりました。
    こまめに塗った方がいいのか教えてください。

      補足日時:2019/03/11 11:09

A 回答 (4件)

こまめに塗っても治らないわたしが通ります


一年中皮剥けです
ハーバーのスクワランを使ってた時は
肌には合わなかったけど唇だけ冬でもつるつるでした!
    • good
    • 0

あ、もちろん、気づいたら、いつでも塗れるようにポケットには忍ばせておきましょう!


そ、寝る時は、朝までだからたっぷり。起きてる時もたっぷりでこまめにね(^_-)-☆
    • good
    • 0

ビタミンC不足。



果物を取るようにしましょう。
    • good
    • 0

うん、、舐めないこと。

むかないこと。お風呂上りと寝る時にたっぷり塗ること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!