アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。

明日パチンコデビューします!

一人で行きます。

周りから変な目で見られないかな?

A 回答 (4件)

パチンコ屋に入ってしまえば周りも変な人なので大丈夫ですよ

    • good
    • 0

パチンコ屋には、


まともな方は出入りしない
生活保護受給者
年金生活者
多重債務者
低所得者
警察は事件があれば、
パチンコ屋を巡回します
犯罪者が最も立ち寄るのが理由

止めた方が良いですよ
    • good
    • 1

パチンコ屋に行くと金銭感覚がマヒします。


アツい演出やリーチがかかったり、周辺の台が大当たりすると、自分も!とついついお金を投資するし、逆に周辺の台が大当たりしない場合も、そろそろ大当たりしそうと身勝手な判断で追加投資してしまいます。
あなたは普段昼食に幾らお金をかけていますか?
2千円も出せば豪華料理が食べられます。
パチンコ屋に行くと2千円なんて数分でなくなります。
投資したお金を取り戻そうとして、更に追加投資をしてしまうのがパチンコです。

特にパチンコ屋に友人と行くと、変なライバル心が芽生えて多額のお金を使ってしまいます。
友人が大当たりすると私もってな感じで…。ヤメ時も友人次第になるとマズイですよ。
一人で行った方がヤメ時も冷静に判断できるので良いとおもいます。

パチンコでハマリ出したら途中で外の空気を吸いに行きましょう。
いかに興奮状態だったのか…少しは冷静になります。

パチンコは年中いつでも打てます。
無駄な追加投資は止めて、設定金額を決めて楽しむ事が大切です。
    • good
    • 0

デビューはしない方がいいよーな…ハマらない程度にデビューして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています