アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学二年生です。
免許合宿中なのですが。そこで仲良くなった?女の子二人についてです。
とりあえず毎日軽くしゃべったりlineしたり外で二時間楽しくしゃべったりしてるのですが あちら側からはlineや話しかけてくることがほぼないです。つい昨日はじめてあちらからしゃべりかけてくれて嬉しかったのですが今日はなにも話しかけてこなくてこちらから話しかけてしまいました。毎日のおしゃべりがなかったことのように次の日にはリセットされてる感じがします。そこまでせめてるわけでもないし下心をだしてるわけでもないです。やはり興味がなく免許合宿だけの関係だからと割りきっているのでしょうか。かたや彼氏持ちだし。女の子のイメージとしては両方いい子なのですが彼氏持ちは可愛い系 天然 服装は大学生って感じ もう一人は 雰囲気しずかだけどしゃべると明るい シャイな感じ。私としては免許合宿だけの関係じゃなくて終わっても続く関係でたまには遊んだりしたいです。県としては2つ離れてるくらいのそこまでの距離ではないです。アドバイスや見解をお聞かせ願います。

質問者からの補足コメント

• つまり仲良くすればいいわけですね。免許合宿だけの関係で終わらせないくらいに。そこでどうしたらいいですかね。

• やはり、誘うのが一番よいですかね、lineはもっているのでやはりlineは活用するべきですかね。

A 回答 (2件)

話せる仲なので、世間話とか彼女の地域の話とかして、免許取ったらそっちの方にドライブ行きたいし色々教えて欲しいからと連絡先交換してみ

ては?
    • 0

県が2つ離れてるって遠距離なんじゃないですか?

だから免許取得が目的なので、その場が楽しければ良いって感じで来てる人達だと思いますが…
でもあなたが気になる子がいるなら、プッシュして仲良くなれば良いと思います。
    • 0