アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の免許を取れる国はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

一昔前に聞いた話ですが、たしか中東(エジプト?)の自動車免許は、数M直進で走れば実技はOK、その場で筆記でその場で採点し即時免許証

発行、だったと聞いたかな?

この回答への補足

その理由(背景)はなんでしょうか?

補足日時:2003/10/15 20:25
    • good
    • 0

 メキシコが非常に簡単だったと同業の人からききました。

その人は4か国語しゃべることできたので。
#1さん同様日本の中で探すのが一番かと思います。合宿でとるのがいいのでは?
    • good
    • 1

屁理屈で済みませんが


日本人(日本語しか解らない)なら日本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!