プロが教えるわが家の防犯対策術!

清里駅(山梨県)周辺のお昼を食べられるお店を教えてください!
そこそこリーズナブルな場所がよいです!インスタ映えはどうでもよいです!

A 回答 (2件)

そうですね。

駅周辺とはいかないですが(車で10分程走ります)、まきば公園というひつじなどを放牧している公園があり、そこにもレストランがあります。
安くはないけど高すぎることもない感じです。名前はまきばレストランです。
念のため確認したら4月19日まで冬期閉鎖中でした。それより後の時期に行かれるなら大丈夫す。
あとはまきばよりは近いですが、ソフトクリームで有名な清泉寮にもレストランがあります。でもまきばレストランより高いです。こちらも営業日に注意して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

清里駅周辺は地図で見てもわかりますが飲食店は数軒しかありませんから、ネットで一つ一つ見て当たりをつける程度で良いと思います。

または駅から141号線方面に下っていくと萌木の村というのがあり、そこに数軒飲食店があります。
どこも寂れたとはいえ観光地なので値段はそれなりです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

萌黄の村に行くことが決まりました。
他のおすすめはありませんか?