アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のすっぴんが別人だったらどうしますか?

A 回答 (9件)

大体はそうだから驚きません。


綺麗になろうと努力しているのだから、立派ですよ。
メイクをしないような女性はまともじゃないから、近づきたくないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人と付き合いたい…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:29

顔だけで恋人選ばないから別になんとも思わないと思う


顔だけで選んでたら、将来やばいことなりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結局は中身ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:31

初めまして!(´▽`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして

お礼日時:2019/03/15 13:30

笑う



 その昔。嫁の化粧を落とした時の顔を見た時は、笑いましたよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくれた方が助かるわ笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:30

もう1回化粧してもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼畜かよ笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:30

別れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひど!!でもまあそうなるか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:30

化粧して可愛けりゃーいいのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなのか?!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:29

凄くメイクのテクニックがあると、逆に感心します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい方に捉えるパターンですね笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:29

慣れるしかないw



化粧しない女性を選べば弊害は出ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧しない女性はちょっとどうなんだろう…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/15 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!