アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何となくLINEのプロフィールに「いつ見てもかっこいい」と描きました。別に好きな人がいるわけでもないのです。そうすると、元彼から「彼ぴっぴさんですか」と来ました。その元彼は最近別れて私は未練がまだあったので期待させてしまわないように「誰だと思う??秘密だけどね」と答えました。すると、ええ?気になるじゃんかと返ってきました。なんて返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは浮気で別れたのでもう付き合いたくないです

      補足日時:2022/04/30 13:19

A 回答 (3件)

そうだったんですね。


それなら「もう貴方には関係ないでしょ?」って返せばいいのでは?
    • good
    • 0

貴女は元カレと又、付き合いたいのですか?


それなら「私のすぐ身近にいる人」と言えば察してくれると思います(^-^)
    • good
    • 0

未練タラタラなので


またつきあって!
でいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!