アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友人から突然…
喧嘩別れした音信不通だった男友達からsnsをフォローされました。
因みに喧嘩してからは、私の謝罪LINEは既読無視、sns はブロック、LINEはブロックされていない状態でした。
喧嘩別れと言うより、先方から距離を置きたいとの事でした。
私の中ではてっきり切れた縁だと思っていただけに驚きが隠せません。
彼は何を考えているのでしょうか…?
経験がある方教えて下さい。

A 回答 (5件)

そうなんですね〜

• 0

今までいなくても平気だった人なら、めんどくさそうな人なのでもうシカトでいいとおもいます。

謝罪メールをシカトしといて時間が経ってからインスタフォローされるとか、めんどくさそう。
フォローし返さなければそのうちまたあんフォローしてくると思うし、
今改めて、考える時間が欲しくて返事かけなかったかと、今やっとかけるようになりましたみたいなメールが来ればまた友達に戻れる事になるかもしれないけど、そうでなければもう関わらなくていいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応角が立たない様にフォロー返しはしましたが、私自身彼の考えが分からないからモヤモヤです。
メールの有無で大分その後の対応変わるのになぜメールをして来ないのか不思議でなりません

きっと反省できたんだね。

• 0

一度喧嘩別れした人って、結局性格合わなくて、また喧嘩してしまう可能性の方が高いよ。

• 0

え?

SNSってブロックしながらフォローってできるんだっけ?

出来るとしたら…
仲直り出来るタイミングを伺ってるんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

私はブロックしておらず、先方が私をブロック→解除をしている状態でした。
私からLINEをすべきか、このまま暫く今まで通り様子見をするか迷ってます。