プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日髪の毛を染めたのですが、思ったよりも明るくならず、染め直しをしたいと思っています。
今日染め直しをしたら流石にやばいですかね?
痛みとかどの程度出るのでしょうか。ブリーチなしです。
後、イルミナカラー、アプリエカラーというので染めたら、ブリーチなしでも明るくなるというのは本当ですか?

A 回答 (2件)

染めたのは美容院ですか?であればお直し可能なので、美容師さんに相談して染め直すのはアリです。


でも今は髪の毛が弱っている状態なので、ダメージは今より出ると思います。
私はイルミナカラーで染めたことがありますが、ブリーチを入れてから染めるように明るくはなりません。
    • good
    • 0

美容院で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!