アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの男性と付き合っていたとき、
そういう仲になる=私の家
という構図にされてしまいました。
付き合ったら、私の家に行ってみたいと言われたのが始まりです。
貴方の家に行ってみたいと返せば良かったのですが、実家暮らしなら無理だろうと思って言い出しませんでした。
それで、しばらくしてから遊びにきたら、彼は私の家財に血を付けて帰りました。
激務のストレスから肌荒れしていて、そのせいみたいです。
言ったら彼を傷付けると思って黙っていましたが、何度も繰り返されるので相当ストレスになり、ある時言いました。その時彼は平謝りで「本当に申し訳ない。多分仕事のストレスで肌が荒れているのだと思う。全く気付いていなかった」とのこと。
私一人の時、絶対にそんなこと起きないし、彼が帰ったあと、いつも発見したので、99%彼だと思います。
それで、彼は実家暮らしでママに世話を焼いてもらって、最悪私をだまして既婚者だったとしても、奥さんがいるなら日々の掃除時に絶対に気付くだろうし、彼自身気付いていなかったということは、そういう世話を焼いてくれる女性が周りにいないという意味だと思うんですが、そういう認識で間違いないでしょうか?

A 回答 (2件)

間違いありません!


彼も悪気がなく血をつけてしまった
かと思います。
まぁそこは、仕事でできた傷なので寛大なお気持ち
で許してあげてください。
後は、ただ単に生粋の鈍感だと思います。
普通の男性なら気づいて拭きますからね。
でも、そんな鈍感な彼の部分も好きになるのが彼女ですからね。
末永く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11034089.html
ここでも質問しましたが、
>ただ単に生粋の鈍感だと思います。
まさに天然君だったのですね!笑

最後、この落ちに気付いた時には
彼はメール返してきませんでした。

お礼日時:2019/03/19 10:48

過去の話でしょ。



そう思いたければそう思えば良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

過去も未来も全て私の人生デス。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!