アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間弟と久々に喧嘩をし、等々弟から(お前と縁を切る)まで言われました…それと1人暮らしを今してたまに実家に帰るのですがもーうちに(二度と帰ってくるな)まで言われました。
何処かで仲直りした方が良いのでしょうか…それともそのままにしてずーっと会わず話さず居れば良いでしょうか…あまりに弟の対応が酷過ぎたので質問をしてみました!

A 回答 (4件)

喧嘩してたから、


売り言葉に買い言葉でしょ

悪い方が、
「ごめんね」で済む話

実家は親の家だから、
弟さんの許可は不要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
謝るとごめんで済むなら警察いらねーぐらいの勢いで言ってくるので、どう謝ったらいいか僕には分かりません!
反抗期ってそんなもんでしょうか…。

お礼日時:2019/03/20 20:26

いやいいんじゃない


みんなそういう家多いですし
行事しか会わないとか。ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。!
やっぱりそうゆうものですかね…。

お礼日時:2019/03/20 20:29

仲直りは、相手にもその気が無いと出来ません。


弟さんに二度と帰ってくるなとまで言わしめるなんて、一体何を言ったらそうなるのか……。
弟さんの対応が酷過ぎるって思っているのなら、仲直りなんて絶対にできないし、反対に親からも絶縁されかねませんよ。
自分の何が悪かったのか、ちゃんと理解してからもう一度考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
僕は普通の対応したつもりなのですが…普段から仲は悪いのですw
なんかもー余りにもこれは酷いと思っ
たので…でも自分でもなんか気づかないところでひどい事言ってんだなと思い改めて反省はしてるつもりですね…!

お礼日時:2019/03/20 20:24

どういう事情でそういうことになったのか。



そういうことを説明しないと、回答が
困難ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうゆう事情かは…多分皆僕のせいだと思います。
弟は自分が悪い事したら謝らないし…顔見合わせれば舌打ちをし、しねまで言われますね。

お礼日時:2019/03/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!