アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165cm 体重44~45kgの女性は華奢に見えますか?

A 回答 (7件)

華奢に見えるかどうかは健康とは異なる尺度です。


健康の尺度で見るとBMI≈16は「やせすぎ」です。拒食症のレベルと言えます。BMI>20を達成するために54kgが最低でも必要です。
    • good
    • 0

華奢というより「貧相な女に」にしか見えないよ。

    • good
    • 0

えっと、大丈夫ですか?ってなるかもしれないですw


痩せすぎは……よくないですよ?
    • good
    • 0

はい。

華奢に見えます。50kgが標準です。
    • good
    • 1

知人に同じサイズの人がいます。


スレンダーで非常にラインがきれいです。
    • good
    • 1

華奢を通り過ぎて痩せすぎじゃないですか?

    • good
    • 0

わりと華奢に見えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!