プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォローしてフォロー返されてないのにいいねされたら嫌ですか?
それともいいねしたらフォローしてくれる可能性ありますか?
学校前一緒だった人です

A 回答 (3件)

私だったらむしろ嬉しい!


いいねしたらフォローしてくれる可能性はあると思います!
    • good
    • 0

> フォローしてフォロー返されてないのにいいねされたら嫌ですか?



なんとも思わない。
フォローはしたいと思う人に対してすればいいだけって思ってるので。
その人にとって興味のない情報を発信してるかもしれないのに、フォローしてもらうことなんか求めないです。
フォロー外からの「いいね」も気にしないです。
私の場合はそこまで承認欲求は強くないので、誰がフォローしてるか、誰がいいねしてるかなんてどうでもいいと思ってます。
(こういうタイプの人もいるってことで)

> それともいいねしたらフォローしてくれる可能性ありますか?

はい、あります。
可能性でいうならば、考えられる事全てに可能性があると言えます。
フォローしてくれる可能性もある。
フォローしてくれない可能性もある。
ブロックされる可能性だって無いとは言えないですよね。
    • good
    • 0

いいねされて、嬉しくない方は、いないと思いますよ。


少なくとも、嫌では、ないはず。
その為にTwitterしているかもしれないし
すっかり忘れた頃に気が付いたらフォロワーにいたりするので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています