プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。僕は、鹿沼栃木自動車教習所で運転免許を取ろうと思います。車の免許を取ります。大型バイクの免許を取ります。普通バイクの免許を取ります。中型自動車の免許を取ります。大型自動車の免許を取ります。徳島で運転免許のサポートの講座で中型バイクの免許の勉強をして原付免許の勉強をして徳島の自動車教習所で中型バイクの免許を取ります。原付免許を取ります。鹿沼栃木自動車教習所の合宿に泊まります。徳島は徳島の家にすみます。アパートにすみます。療にすみます。鹿沼栃木自動車教習所で運転免許が取ったら家に帰ります。徳島の運転免許のサポート講座で運転免許の勉強をして徳島の自動車教習所で運転免許を取ったら家に帰ります。漢字は読めるようになりました。僕は、運転免許取れますか。運転免許欲しいんです。どうやったらどうしたら運転免許取れますか。教えてください。お願いします。本当に運転免許取れるか不安なんです。心配なんです。運転免許取れなかった事考える心配なんです。不安なんです。お力貸してください。お願いします。漢字は国語辞書漢字辞書で勉強して読めるようになりました。難しい漢字も読めるようになりました。学習能力に少し多少一応問題はあります。覚える事はできます。記憶力はあります。僕は、運転免許取れますか。回答お願いします。運転免許欲しいんです。お力貸してください。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、判断力はありません。理解力はあります。思考力はありません。読解力はあります。漢字もいっぱい読めるようになりました。難しい漢字もいっぱい読めるようになりました。運転免許取れますか。運転免許欲しいんです。本当にお力貸してください。本当にお願いします。本当に回答お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/03/21 22:35

A 回答 (3件)

免許センターで聞いてきてください

    • good
    • 0

何回もアチコチへおんなじ質問揚げてるけどね、



ハッキリと言って、判断力の無い人は運転にはむいてません、直ぐに事故ります、

幾ら意気込んでも頑張っても取れない物は取れません、

個人的には、判断力の無い人が何かの間違いで免許が取得出来たとしても、
そんな人に街中を走って欲しくはないですね、

取れても直ぐに違反が重なって取り消しに成ります。
    • good
    • 1

>僕は、判断力はありません



判断力は運転するのに必要です。
道路状況、周囲の車両、歩行者、標識、信号など、あらゆる周囲の状況を把握して運転判断する必要があります。
運転は止めた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!