dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女はずっと敬語です。おかしいですか?

彼女曰く「私は敬語で話す方が落ち着く」らしいです
周りからは「おかしくない?」と言われます
皆様はどう思いますか?
僕は友達から言われるまではあんまり気にしていませんでした…

質問者からの補足コメント

  • 回答して下さりありがとうございます
    僕:21歳 大学生
    彼女:20歳 大学生

    年齢的には僕の方が上ですが、僕は浪人しているので学年は同じです
    彼女は甘えてくれますし、よく僕のことを見てるので、僕でも気づかない自分のことでも彼女が気づいてたりすることがあります
    年が離れているわけではないんですよね

      補足日時:2019/03/25 00:29

A 回答 (6件)

私の友人夫婦は


今でも奥さんは
ご主人のことを
◯◯さんと苗字で呼んでいますよ
自分も同じだけど

友達の関係から結婚したので
そのままで呼んでいるようです

そういうカップルがいても
いいんじゃないですか

あなた方も
    • good
    • 0

おかしいというか、変わってるなぁと思います。


職場の先輩、後輩関係とか、かなりあなたが年上とかならまぁまだわかるけど。
    • good
    • 0

エッチの時は「気持ちいいです〜(///ω///)」


とか言うのですか(`ω´)?
最高に萌えるじゃないですか(`ω´)!
    • good
    • 0

パワハラ家庭かもしれないね。

    • good
    • 0

こんばんは。

敬語ほど美しい日本語はないと思います。
彼女さんは自然とあなたの事を敬っているのかもしれませんね。
おかしくなんかないですよ大人なだけでいいことですよ。
    • good
    • 0

年齢にもよりますけど、学生同士ならカップル?とはなるけど、本人同士が良いならそれでも良いと思います。


付き合ってるのはあなた方なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A