アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロマニョン人

クロマニョンとは 何語ですか

A 回答 (3件)

フランスの地名で、フランス語です。


ネアンデルタール人も地名から取られていて、こっちはドイツ語です。
    • good
    • 1

ついでに 「クロマニョン人」 なのである。


https://open.mixi.jp/user/809109/diary/1446905616

いろいろ考察されています。
    • good
    • 0

フランス語じゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を意味しますか

お礼日時:2019/03/24 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!