プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦、すべてのジャンプを転ばなければ金は俺のもの!

と思ってたとしたら大きな大誤算だったわけね。

彼が怪我で休んでいる時に、チェンは羽生を倒すためにめちゃくちゃあの高さのある4回転を練習したとしたら常にトップでいられつづけてあぐらかいてた彼は大きな自惚れでしかなかった。

何故、下から追いかけられたとしても俺様の五輪連覇には叶うわけはない!

とどこかで確信してたかも。

そして、東北への寄付は単なるカッコつけてるだけだわ。

あの若さで、金に困ってませんよ、

みたいな上からの姿勢もウザいわ。

それに寄付したところでみんなの生活が潤うわけではない。

一部分のために寄付?

何の意味もない。

嫌味でしかないわ。

ほんとこの人イラつくわ。

ファンの人たちの気が知れないし、何も感じない超鈍感ね。

思わない?

A 回答 (3件)

思う。



ちょっと気負い過ぎというか、マスコミに迎合しすぎでうざいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

彼は人の気持ちをわかろうとしない冷たい人間な部分もあるわ。

何もかも鼻に付くわ。

鼻くそ食べて反省してほしいわ。

鼻くそ王子としてやり直しよね。

お礼日時:2019/03/25 07:11

まぁそれでもバンクーバーオリンピックに初出場で銀メダルとなったが「なんで私が金メダルじゃないの!!」と言う態度にしか


見えなかった浅田“天狗”真央よりはマシでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真央も超嫌いです。

自分のことを

まおは〜って名前で言うアホな会話の切り出しから

こんなアホが金メダル取れるわけない、

と思ってました。

あの時、15歳だったけど
インタビューでも
まおは〜

って私と言えないアホ。

だからアクセルしか考えられないアホ。

そんな人があの完璧なキムヨナには勝てるわけないと思いました。

キムヨナは日本でいう慶応大学レベル大学卒業してるし
コーチと話したいがために英語習ってたりしたからもうこの姿勢から違うと思ってました。

アホは銀または金玉または金の卵のどれかをぶら下げて歩いてれば良いわよ。

賢い人は金。これしかないです。

お礼日時:2019/03/24 22:53

なんか、ホストがスケートやってるみたいにしか見えないんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そんな風に感じられるんですか。

私、そこまでは。

ホスト風ですか?

ふつうのそこらへんの学生さん、って感じだけど。

なんか笑い方とか女っぽいし
なよなよ歩くのも男らしさに欠けるし。

ホストではなくて、ファミレスのガストのボーイでもにあうんじゃないの。

お礼日時:2019/03/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!