アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優樹菜を見ていると、オヤジが不明な子持ち元スケート選手と被ってしまいます。
ど忘れで名前が出てきませんが、分かりますよね?。
似ていると思いませんか?。

質問者からの補足コメント

  • すいません。甲乙つけがたく締め切りとなりませが、みなさんありがとうございました。

      補足日時:2020/07/12 08:40

A 回答 (5件)

安藤美姫さんの事をおっしゃっているのかと思ったのですが、私には共通点が分からないので違う方なのでしようか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。安藤美姫です。んーん、誰もいないんですね。
しつこいようですが、口元あたりが...........。
やっぱり俺だけか?。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:38

安藤美姫ちゃんは日本人です。

それにスケートだけでなく、汎ゆる点で基礎教養や頭の良さは
半グレタレントとは比較にもなりません。

素性の悪い在日韓国人と同列に考えてはなりませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、彼女はなぜ父親をあやふやにしているんでしょうかね。
先ほども言いましたが、口元が似ていると思いませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:35

安藤美姫 だと思ったが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みきの き は姫でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:32

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンデーLIVEで動いている姿が。それを見たらふっと思ったんですが、自分だけかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:31

思いません・・・。


安藤美紀でしょ、違うと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。そうそう安藤美紀でした。 鼻から下 口元辺りがそっくりに見えますが、自分だけなんでしょうかね
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!