プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィス、ビル等の画像を探しているのですがロイヤリティー及び
料金フリーのビジネスシーンの画像があるサイトをご存じでしょうか。

ご存じでしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まだ、ご覧になってますか・・・?



先日お答えしたヤフーの『ビル』です。けどあまり数がないです・・・
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/ph …

あと、Googleの画像検索で「building」の画像を集めました。
答えになってなくてすみません。(注:著作権にご注意下さい)
http://images.google.com/images?num=20&hl=ja&saf …

たぶん、もっといい無料の写真画像集があると思いますが、
私では見つけることができませんでした・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleにimage.googleがあるなんてしりませんでした。
他にもあるんでしょうか?ちなみにhumanとかいろいろ試しましたがありませんでした。(笑)

今回のyu-ji3のアドバイスで事が足りそうです。
助かりました。
ありがとうございました。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/07/30 19:35

YAHOO!の無料素材集の建物関係


http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/cl …

同じくビジネスシーン
http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/cl …

イサイズのビジネスシーン
http://www.isize.com/computer/sozai/h2/01biz.html

お役に立てましたでしょうか。。。
(利用する場合は、一応各サイトの使用上の注意を呼んでくださいね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

記述し忘れてしまったのですが、イラストではなく写真で探しております。

せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。
もしご存じであれば教えて下さると幸いです。

お礼日時:2001/07/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!