プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻AB型夫O型何型が産まれくる?

A 回答 (4件)

基本はA型かB型です。


10万人に1人の割合でシスAB型と言われる
AB型の人がいますが
その場合はすべての血液型が発現する可能性はあります。
    • good
    • 0

A型、B型、O型の3パターン。


ABは、産まれないでしょう。
    • good
    • 0

AかBが基本


10万人に一人ぐらいO型
特殊なシスABてのが絡むとそうなる



血液型が不振なときは遺伝子検査

また生後すぐのの検査は不正確なので
実際の血液型とは違う
    • good
    • 0

AかBどちらか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!